

復活のF

復活のFブログ用


復活のF公開初日と、そしてその一週間後にまた観てきました♪
青髪スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人(長いw)
初めて見た時は見慣れなさもあって違和感しかなかったのですが
二度目に見た時は違和感がなかったので人間の適応力ってすごいなぁって思ってしまいましたw
通常のスーパーサイヤ人の時と違ってまた違った魅力がありますよね^^
イラストでSSGSSを描いたのは初めてだったのでカラーに苦労してしまいました(´д`)

今回の劇場版はキャラそれぞれの魅せ場があってとても良かったです♪
個人的にはピッコロさんの魅せ場がとても好きでした(๑✧◡✧๑)
マントを『やるよ』って敵に渡したり溜めナシの魔貫光殺砲…♡
そして安定のスタイルの良さ!!
パンの子守wwwww
もう悟空よりも悟飯のお父さんな師匠w

クリパチも良かった…♡
18号とのラブラブっぷりがもう…ッ!(*ノωノ)
スマホの着信音がワンピースだったり細かいネタが面白かったですw

えっと…悟飯…w立ち位置的に難しいキャラになってしまったなぁという印象です^^;
悟飯『多分まだスーパーサイヤ人になれます』
多分てwwwww
でもピッコロさんとの師弟関係も沢山見れたし前半活躍してたからいいかなw


カカベジもほんっとに良かったです…良かったです!!!


一緒に修行していたり
胸に同じマーク付けられたり
お手て繋いだり
フリーザに飛び掛かったと思ったら悟空に殴り込んだり

王子『おれが強くなる為にはこいつが必要なんだ!』

こいつが必要!!
悟空が必要!!!
カカロット好き!!!!(脳内改ざん)


しっかり入場特典も頂いてホクホクして帰ってきましたw

securedownloadb.jpg securedownload.jpg

まさか脚本まるまる書かれているとは思わずビックリしましたw

ドラゴンボール超も始まりますし(100~200話の長編という噂…)
これからまたDBが盛り上がるといいですね\(^o^)/

securedownloada.jpg

七つの大罪

七つの大罪ブログ縮小版4

|д゚)コンニチハ…

|д゚)ハセツデス…

皆様お元気でしょうか。破刹は元気です^^
ほんっとーに久々の更新になってしまいました(毎回コレ言ってるような…)
イラストはたま~に描いては支部にてアップしているのですが
こちらは随分と間が空いてしまいました><


さて。イラストからもわかる通り最近の破刹は七つの大罪にハマっておりましたw
少年漫画の王道がお好きな方はかなり好きな作品ではないかと!
アニメしか見てないのですが最後まで熱ーい展開で本当に楽しかったです!
バンのあのゆる~い感じが好きでしたw
続編があることを…期待しちゃいます(๑>◡<๑)


そしてそして。
DBZ劇場版『復活のF』!!
初日に観て来て更に先週2度目も行ってきました!
これから感想レポなどを描こうと思ってる次第です^^
そしたらまたここにアップできるといいなぁ。

ではまたッッ!

イナギャラ3話

イナギャラ3話


久々にイナズマ絵です^^
化身アームドとかミキシマックスとか時空を飛ぶとかブッ飛んだ設定についていけず
クロノストーンになってから若干離れ気味になっていたんですが
ギャラクシーではそのブッ飛んだ設定が試合上禁止になってくれたお陰で戻ってこれましたw
面白いです、ギャラクシー!\(^o^)/
取りあえず3話はシン様ドSの回でしたねwww
3話は…っていうかギャラクシーではですかねw
井吹無視されまくりで不憫でしたw
サッカー未経験のメンバーがこれからどう成長していくのかが楽しみです♪^^
プロフィール

破刹 夜叉

Author:破刹 夜叉

バナー



■ブログ名■
Image or Real
■URL■
http://hasetsu.blog.fc2.com/

※当ブログは検索避け済み
____________________


参加させて頂いております♪

DB NETWORK 

カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター / メッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
